風Photo 第2章

タグ:街角 ( 144 ) タグの人気記事

影添

a0162584_20494790.jpg

きっと我々の知らぬ言語でナニゴトか語り明かしておるに違いないのだ。
俺のコトをアヤカヤ言ってるのかもしれんヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-28 20:53 | 秋景

Turning

a0162584_21152237.jpg

見知らぬ街を好んで歩く。
そこの角を曲がったトコに次元の歪みでもあって、過去に迷い込んだりせんかなー
とか思いながら(^◇^;)

もしかしたら人生のどっかにそーいうポイントがあったりして。
気付かぬままに時を逆行してたりして。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-26 21:34 | 秋景

西日優しく

a0162584_20492385.jpg

この手からすり抜けるものばかり多くてさ、辛いことばっかだよな、人生なんて。
傷跡を重ねて成長する、とか言ってみたって、成長イコール老化だしよー(^◇^;)
もっとも、見送る側から見送られる側へ近づいてると思やぁ老いもまた良しだけどね。

まーしかし、どんな風穴も埋める術は用意されてる。
それは時だったり風だったり波音だったり夕陽だったりするが、必要に応じて必ずそこにあるもんだ。
そー思って生きて行くしかないやね、うん。


a0162584_20493322.jpg


(鳳来町)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-24 21:12 | 秋景

さよなら三角

a0162584_20222853.jpg

a0162584_20225418.jpg

‥‥何故に三角?
片側引き込み玄関とでも呼べばいいのか?
等々、しばし考え込んでしまいましたものな(^◇^;)

それにしても木のぬくもりは優しいね。

(鳳来町を行く)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-23 20:40 | 秋景

Slowdown

a0162584_12255873.jpg

駆けたくない時は、ゆっくり行けばいいやね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-22 12:43 | 秋景

風の宿

a0162584_22332639.jpg

もうチョッと寒くなってから、、、それは例えば初霜が降りそうな晩秋の頃、
コタツで暖まりながら虫の声でも聞きつつ、
豪華晩メシが食いたいっ!!!

そんな宿屋がありましたよ。

(旧・鳳来町)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-21 22:37 | 秋景

幾山河越え去りゆかば

a0162584_22394433.jpg


a0162584_22395659.jpg


牧水、らしい。
やっぱ、旅する者の胸にゃデケー風穴が空いてるものなのだなぁ

とか何とか(笑)


(旧・鳳来町にて)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-19 22:44 | 秋景

月読

a0162584_1846932.jpg


ギターを持っては来ているが
おっぽりだしてあるばかり
    月の光 その一 / 中原中也




にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-04 19:26 | 夏景

LONG VACATION

a0162584_037246.jpg

職替えよっかな~、とかいとも気軽に考える今日この頃。
いっそ南の無人島にでも行くか。椅子とテーブル持って。

‥‥永遠に夏だし。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-30 00:43 | 夏景

スローバラード

a0162584_19343755.jpg

時にゆるやかな流れに身を沈めたくなるコトがある。
それでも風のように日々は過ぎる。


昨日はクルマの中で寝た
あの娘と手をつないで
市営グランドの駐車場
二人で毛布にくるまって

   スローバラード/RCサクセション



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-28 20:59 | 夏景