風Photo 第2章

タグ:木曽路 ( 3 ) タグの人気記事

「完」


a0162584_1420138.jpg


んでは、お別れのご挨拶ですよー(^^)v

続きを見る
[PR]
by tenpei-ina | 2010-10-14 21:27 | スライド

風Photoファイナル 木曽路・妻籠宿スペシャル Vol.2

a0162584_21204187.jpg


Vol.2だがもー長文書くのがかったるくてかったるくて(^◇^;)
見たヒトに運がつくように「大吉」の写真あげて、あとはスライドでごまかす!
もう最後だから何でもありだ、うひゃうひゃ。

続きのスライドはコチラ
[PR]
by tenpei-ina | 2010-10-13 21:24 | スライド

風Photoファイナル 木曽路・妻籠宿スペシャル Vol.1


a0162584_1843557.jpg


永のご愛顧、感謝です。
「風Photo」も遂に終わりの時を迎えました(^O^)/

と言うわけで、思っきし天候に恵まれたこの連休、有終の美を飾らんが為に、木曽路は妻籠の宿なんぞをうろついて参りましたんで、その旅レポを持ちまして風Photoのファイナル記事と致したく思います。
‥‥写真いっぱいあり過ぎて終了までに多分3回以上かかっちゃうんですけど(^◇^;)
つまり今週いっぱいくらいかかるに違いない。なんて往生際の悪い(^◇^;)

続きを読む
[PR]
by tenpei-ina | 2010-10-12 20:23 | Aの日