風Photo 第2章

タグ:心象 ( 104 ) タグの人気記事

解放

a0162584_2053091.jpg

理想を追うにはしがらみを断ち切る勇気がいるね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-13 23:05 | 夏景

時にはつらいほど速く流れる

a0162584_19491266.jpg

「疲れた?」と問われれば、そりゃ「疲れた、もーダメだ。俺は生けるシカバネのよーなカワユイ迷子の子羊サンだ」とか答えるが、
だがしかし疲れを口にしたからと言って疲れが癒えるワケじゃなし、
「疲れてよーが疲れてなかろーがそんなこたーどっちでもいーんだよ。俺は疲れるために生きてんじゃなくて川面を見つめて途方に暮れるために生まれてきたんだよっ」
などと三白眼で口走りつつ、初夏の風にこの身を遊ばせていたいとゆーのだ、俺は。

‥‥元気です\(__ )
マジで。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-06 20:01 | 夏景

行き場所

a0162584_19381060.jpg

どーにも狭くなっちまったら空に飛び出せばいーんさ(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-01 19:46 | 夏景

たかが自分

a0162584_6561689.jpg

無理に色を出そうとか抜きん出ようとか思うと、世の中を愛せなくなっちまうね。
本当に譲れないものなんてよ、最後の最後のヒトカケラくらいなもんだ。

そこ以外はその他大勢のひとりとして同じ風に吹かれていたい。
ヒトにゃ個性があるだけで、出来不出来なんてない。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-01 07:18 | 夏景

「遙」

a0162584_20254133.jpg

たたずめば風わたる空のとほくとほく / 山頭火


a0162584_20232541.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-06-27 20:40 | 夏景

「散」

a0162584_14161997.jpg

拾い集めてみても元の姿にゃ戻らない。
ヒトの心が眼に見えるものなら、踏みにじる者もあるまいに。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-06-19 14:56 | 夏景

Weeping in the rain

a0162584_11401754.jpg

触れられるなら拭いようもあるけど。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-06-18 12:16 | 夏景

「流」

a0162584_5334911.jpg

「昨日」は抱きしめるためにある。すがりつくためにあるんじゃーない。

‥‥ま、俺にとってはだけどよ。
所詮、生粋の野良イヌよー\(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-06-18 05:49 | 夏景

風待

a0162584_19462863.jpg

慌ててみたって始まりゃしねーし、ギリギリの土壇場でやるべきコトは決まってる。
その時のために、今は身軽でいたいだけ。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-06-15 20:00 | 夏景

「達」

a0162584_6151462.jpg

途中経過を報告すれば、いろんなコトがありまして、、、、
途方にくれる夜もある(^◇^;)

だがしかし、1つの道が閉ざされたなら3つの道を見つけ出す!
それがオトコの心意気!!

なんだよ、簡単じゃん(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-06-13 06:45 | 夏景