風Photo 第2章

タグ:心象 ( 104 ) タグの人気記事

ラスト・ワルツ

a0162584_22231315.jpg

なりすましヤローのせいで「テンペイ」もスッカリ”ケチ”が着いちまいました関係上、(笑)
当「風Photo」も無期限休止と決めました。

しっかし世の中にゃ、自分のコトは棚に上げてよ、人を恨んでなきゃ心の平安を保てねーような情けねー輩もおるもんやねー。
自分で自分の魂汚しまくって、どこ行くつもりなんだか。
ま、俺の知ったこっちゃねーが(^o^;

応援してくださった方々、近い将来また、どっかで逢いましょう。

<続きを読む>

んじゃ、また(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-10-22 00:21 | 秋景

「吠」

a0162584_22325935.jpg

過去にも未来にも常識にも、縛られんのはイヤだな、俺。
誰れ好みにも染まれぬが故の、野良犬。



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-27 23:02 | 秋景

今は遠いレールの果て

a0162584_2317782.jpg


風に散る汽笛のように夏は逝っちまいましたねー。
逝かんでいーんだけどね。ずっとずっと夏でいいんだけど。

‥‥特に今年の夏は終わってほしくないのだ俺は(^◇^;)
‥‥シニアとか呼ばれたくないのだ俺は(^◇^;)
‥‥落ち着きたくもないのだよ俺は俺は!



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-25 20:56 | 夏景

Sunset feeling

a0162584_20552454.jpg

な~んもいらねーやぁ、クロスバイクもいらねーやぁ、満ち足りてるもんよ。

‥‥とか思う瞬間、Priceless(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-06 21:08 | 夏景

Run Free

a0162584_7292196.jpg

報われぬ想い、満たされぬ想い、
そんな邪魔くせーもんは、とりあえず風の中にでも放り捨てときゃいい。
どっかに運んでくれるわな。

そのうちイヤでも走れなくなる時が来んのによ、走れる時に立ち止まる必要はあんめーよ。



   震えてるときにそばにいて
   君の夢に耳を傾ける
   その叫びに耳をふさがずに
   崩れてく君を抱きしめる
         - ラン・フリー / 甲斐バンド -



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-17 07:53 | 冬景

「忙」

a0162584_645914.jpg

忘れちゃいけない昨日を噛みしめ
無くしちゃいけない明日を見据え
見失っちゃいけない道を踏みしめ
されど真っ新な今日を行く

‥‥残業になりませんように(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-15 06:24 | 春景

Twilight Blue

a0162584_19403464.jpg

胸の裏側に染みついたままの、その色。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-13 19:51 | 春景

Soppo

a0162584_2126127.jpg

全くもって融通のきかん「時の流れ」ってヤツを前に、
にっちもさっちも行かなくなっちまってさ、
突然逆上気味に、この世の全てに背中を向けたくなるコトってあるよね?
「おいおい、チョッと待ってろよ」みたいな。
「とりあえず、もう俺は知らねーよー」みたいな。

‥‥そんな時ボクはバーボンを抱いている~♪(笑)


   時が経ってしまうことを忘れてしまいたい時があるよね
   全てのものが何もかも移り変わってはいるものの
   何となく自分だけ意地を張り通して逆らってみたくなる時があるよね
   そんな時 僕はバーボンを抱いている
          - ペニーレインでバーボン / 吉田拓郎 -






にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-12 22:50 | 春景

曇り、時々ウマ

a0162584_1926396.jpg

全てを背負うために何も背負わない、そんな選択もあっていい。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-01 19:37 | 春景

「鞍」

a0162584_8413819.jpg


~♪ しーあわーせーをーしらーぬおとーこがー
馬の背に揺られてゆーくよー

‥‥ってフレーズが、これ撮ってる間中アタマん中でリフレインしてたんだけど、
何の歌だか思い出せずにイライラしてたんだけど、やっと思い出した!


「アイアンキング」のエンディングテーマだー(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-01 08:47 | 春景