風Photo 第2章

タグ:山野 ( 94 ) タグの人気記事

一会

a0162584_20502132.jpg

どこに行っても人ウジャウジャの世の中ではありますが。

たとえばこの銀杏の実とボクとの巡り逢いは互いに一期一会であるように、
出逢いってのはその事実だけで、奇跡のようなもんだよなぁ。

何せヒトサマだけでも60億。
俺なんて知り合いと呼べる人間は60億人中200人くらいなもんだし、
折々触れあってる相手なんて20人もいねー(^◇^;)

‥‥つまり出逢いは大切にしたいものデスね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-27 21:11 | 秋景

改頁

a0162584_2152453.jpg

さて、秋を始めよう。
生き様とか語ることなく、淡々と始めよう(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-26 21:13 | 秋景

風舞

a0162584_13262175.jpg

秋になっちまったし写真はねーし気分的にかったりーしよぉ、、、
もういーや、何だって(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-02 13:32 | 秋景

「透」

a0162584_20332527.jpg

ガキの頃、叔父さんによく「ホンットおまえは極楽トンボだな」と評されたものですが(^◇^;)
いーんだよ、俺は色のない羽をもらって生まれてきた(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-06 20:52 | 夏景

蜻蛉

a0162584_1802086.jpg

コイツも青空バックで撮ってみたんだが、さすがに色負けしちまったので普通に撮ったのを。
俺のK10Dは最近ますますオートフォーカスが効かなくなって、マニュアルじゃなきゃピントが来ない。。。
寿命とは思いたくない。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-05 18:06 | 夏景

Passion

a0162584_21481244.jpg

そろそろ夏か?夏なのか???
‥‥ぜ~んぜん写欲ってのが湧き上がらん(^◇^;)
むしろ走りたい、ヒザさえ再発しなければ(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-07-16 22:01 | 夏景

「淡」

a0162584_18553096.jpg

魂の輪廻があるかどーかは知らんけど、生命の輪廻はあるよな。
確実に。

  季節が巡って人は土になり花を咲かす
    ー フォギー・レイン / 石野真子 


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-07-10 19:02 | 夏景

Run Free

a0162584_7292196.jpg

報われぬ想い、満たされぬ想い、
そんな邪魔くせーもんは、とりあえず風の中にでも放り捨てときゃいい。
どっかに運んでくれるわな。

そのうちイヤでも走れなくなる時が来んのによ、走れる時に立ち止まる必要はあんめーよ。



   震えてるときにそばにいて
   君の夢に耳を傾ける
   その叫びに耳をふさがずに
   崩れてく君を抱きしめる
         - ラン・フリー / 甲斐バンド -



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-17 07:53 | 冬景

「忙」

a0162584_645914.jpg

忘れちゃいけない昨日を噛みしめ
無くしちゃいけない明日を見据え
見失っちゃいけない道を踏みしめ
されど真っ新な今日を行く

‥‥残業になりませんように(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-15 06:24 | 春景

Twilight Blue

a0162584_19403464.jpg

胸の裏側に染みついたままの、その色。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-13 19:51 | 春景