風Photo 第2章

タグ:山里 ( 62 ) タグの人気記事

路傍の緋

a0162584_20385939.jpg

群生も見応えあるけどね。
俺は道端にひっそり佇んでるヤツが好き(^^)

a0162584_20393435.jpg


(馬籠宿)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-10-01 20:44 | 秋景

今日の風に吹かれましょう

a0162584_184130100.jpg

まだ夏気分を引きずってるワタシ(^◇^;)
周回遅れで生きてますからねー。

ってか、うちのアサガオあたりは、まだまだやる気満々だったり。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-25 19:10 | 秋景

旅時

a0162584_20185750.jpg

シアワセとかはね、追っかけるもんではなくて手に入れるもんでもなくて、
気付くもの、なんだそーだ。

ボクは炊きたてのゴハン見たときに気付きますね、シアワセ。


(旧・鳳来町にて)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-17 20:27 | 秋景

白い風よ

a0162584_20394064.jpg

こんな世知辛い世の中で、生き様まで縛られたくはないよな。
心くらいは行きたい方に行かせてやりたいもんだ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-20 21:05 | 夏景

マイ・ホーム

a0162584_17422014.jpg

今年の夏は夏らしい良い夏で、夏休みがスンゲー楽しみだ。
暑い暑い言うけど夏は暑いに決まってて、それが四季ある国の素晴らしさってもんだ。
俺んチなんかエアコンもないが、時々水かぶってりゃダイジョブだよ、うん。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-08-05 17:56 | 夏景

青二才

a0162584_2031070.jpg


青臭いガキだった時代、いろんなコトがあったけど、いっつも意気揚々と生きてたなぁ。



‥‥今もそーだが(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-07-12 20:39 | 夏景

「雫」

a0162584_21224323.jpg

拾い集めても‥‥

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-07-11 00:00 | 夏景

Morning Blue

a0162584_9292271.jpg

今日だけは仕事が完OFFだ(^^)
予定は立て込んでるが開放感に負けて、突然気の抜けたショットを出すオトコ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-12 09:42 | 春景

端午

a0162584_13533749.jpg

‥‥そこら辺で撮ってきた。が、、、


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

続きをみる
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-05 14:10 | 春景

ひとり上手

a0162584_2032235.jpg

所詮ノラ犬ですけんねー、独りになれる場所を好む傾向にはあるんですね(^◇^;)
ヒトビトが賑やかに集ってる場とかね、ニガテなワケです。身が竦むワケです。

「コミュニティ障害の傾向にあるかもしれん」
等と本日職場のコムスメR嬢に力説しましたらね、
「ぜーーーーったい、ぜーーーーったい、それは違いますね!!!」
とか言い放つワケですよ。

あまっさえ、「ウルサイですけどね、頼りにしてるんですよ、皆」
とか言いやがる。


‥‥「ウルサイですけどね」って何だよテメー(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-04-24 20:45 | 春景