風Photo 第2章

<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

序秋

a0162584_18491136.jpg

‥‥その通りだ!!!
けど、アチラコチラで随分道が整備されて行きやすくなったよ。

(馬籠宿)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-30 18:53 | 秋景

風情

a0162584_18372568.jpg

十五夜なんですよねー。十三夜見ちゃったから両方見ないと縁起悪いんですけどねー。
まさに、今、台風が直撃中で外はスーパー大荒れ模様の暴風雨なので\(^O^)/
昼間出先で撮ったコイツで月見でもしてよう。

a0162584_18404722.jpg



(馬籠宿)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-30 18:42 | 秋景

影添

a0162584_20494790.jpg

きっと我々の知らぬ言語でナニゴトか語り明かしておるに違いないのだ。
俺のコトをアヤカヤ言ってるのかもしれんヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-28 20:53 | 秋景

一会

a0162584_20502132.jpg

どこに行っても人ウジャウジャの世の中ではありますが。

たとえばこの銀杏の実とボクとの巡り逢いは互いに一期一会であるように、
出逢いってのはその事実だけで、奇跡のようなもんだよなぁ。

何せヒトサマだけでも60億。
俺なんて知り合いと呼べる人間は60億人中200人くらいなもんだし、
折々触れあってる相手なんて20人もいねー(^◇^;)

‥‥つまり出逢いは大切にしたいものデスね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-27 21:11 | 秋景

Turning

a0162584_21152237.jpg

見知らぬ街を好んで歩く。
そこの角を曲がったトコに次元の歪みでもあって、過去に迷い込んだりせんかなー
とか思いながら(^◇^;)

もしかしたら人生のどっかにそーいうポイントがあったりして。
気付かぬままに時を逆行してたりして。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-26 21:34 | 秋景

改頁

a0162584_2152453.jpg

さて、秋を始めよう。
生き様とか語ることなく、淡々と始めよう(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-26 21:13 | 秋景

今日の風に吹かれましょう

a0162584_184130100.jpg

まだ夏気分を引きずってるワタシ(^◇^;)
周回遅れで生きてますからねー。

ってか、うちのアサガオあたりは、まだまだやる気満々だったり。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-25 19:10 | 秋景

西日優しく

a0162584_20492385.jpg

この手からすり抜けるものばかり多くてさ、辛いことばっかだよな、人生なんて。
傷跡を重ねて成長する、とか言ってみたって、成長イコール老化だしよー(^◇^;)
もっとも、見送る側から見送られる側へ近づいてると思やぁ老いもまた良しだけどね。

まーしかし、どんな風穴も埋める術は用意されてる。
それは時だったり風だったり波音だったり夕陽だったりするが、必要に応じて必ずそこにあるもんだ。
そー思って生きて行くしかないやね、うん。


a0162584_20493322.jpg


(鳳来町)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-24 21:12 | 秋景

さよなら三角

a0162584_20222853.jpg

a0162584_20225418.jpg

‥‥何故に三角?
片側引き込み玄関とでも呼べばいいのか?
等々、しばし考え込んでしまいましたものな(^◇^;)

それにしても木のぬくもりは優しいね。

(鳳来町を行く)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-23 20:40 | 秋景

Slowdown

a0162584_12255873.jpg

駆けたくない時は、ゆっくり行けばいいやね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-09-22 12:43 | 秋景