風Photo 第2章

<   2011年 07月 ( 67 )   > この月の画像一覧

「侵」

a0162584_22195398.jpg

もしも人類が一気に滅んだら、人工物は数十年で自然に飲み込まれちまうそーな。
だからどーしたってコトもないが。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-31 22:24 | 夏景

希望ってヤツ

a0162584_5533666.jpg

やっぱ7月は風のように過ぎた。
そんで夢のように過ぎる予定の8月がやってくる。
8月末には鬼のような支払いもやってくるであろー(笑)

でもまーダイジョーブ、心に光あれば何だって乗り越えられるもんだ(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-31 06:04 | 夏景

「眺」

a0162584_21384553.jpg

窓の外は嵐だが‥‥
スカッと行こう、スカッと!!(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-30 21:45 | 夏景

そんで新しい恋を拾った(^◇^;)

a0162584_22313118.jpg

インプレッサ(スバル)からインプレッサへ(笑)
今回も中古ですけどねー。
1年落ち、走行15000km、極上車。

a0162584_22311518.jpg

カーナビ(これも中古だけど;;)とアルミ付きスタッドレス(これも中‥‥
以下略)もオマケで付けてもろた(^^)
友だちのアリガタサが身に染みる。。。
イキナリ助手席にネコのエサ積んでんのは愛嬌ってもんよー(笑)

a0162584_22312476.jpg

そんで今回はミッション。
やっぱ楽しいね(^^)v

ってなワケでニューパートナーと共に、旅は続くのであった。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-29 22:40 | 夏景

‥‥アバヨ。

a0162584_2216832.jpg

長いこと世話になったな。
値もつかなくなるまで働いてくれてサンキュ。
おまえとの日々は、忘れない。

a0162584_22201511.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-29 22:20 | 夏景

道連れ

a0162584_7531685.jpg

飛び出せ街を。青空は忘れずに。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-29 07:56 | 夏景

兵どもが夢の跡

a0162584_7415074.jpg

誰にも顧みられず、ただ季節に身を任す。
孤独ってヤツは時に自由で、だけど基本的には寂しくて、しんどい。

~やっと自由になれたからって 涙が出たんじゃ困るのさ
      どうしてこんなに悲しいんだろう/吉田拓郎



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-29 07:49 | 夏景

Honesty

a0162584_18503255.jpg

言葉は心を伝えるためにあるんであって、何かを隠すためにあるんじゃーない。
他者を思いやっての嘘以外は、心を虚しくするばかり、だよね。
この世にゃ真実っきゃ実在してないんだから。

ま、真実だけだと目を覆いたくなる世界ではあるが、、、
そこは嘘をつくより夢を語ることで補いたいもんだよな~。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-28 19:18 | 夏景

夏模様3

a0162584_635482.jpg

休みの朝が雨降りだと少し悲しい。
が、それはそれ、これはこれ。
夏なのに梅雨空だと天は間違っとるよ、とか思う。
が、天は天、気まぐれで当たり前。

わかっちゃいるが‥‥ちょい前までの焦げるような日射しが恋しい。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-28 06:15 | 夏景

夏模様2

a0162584_22433445.jpg

♪~今はもう聞こえーないー オフクロの下手なブルース~、
とか口ずさみたくなるね。

朽ち果てーた俺の家と、鉄のフェンス~♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-07-27 22:46 | 夏景