風Photo 第2章

<   2011年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

Rainy

a0162584_22472098.jpg

a0162584_22472752.jpg

a0162584_22473333.jpg

5月の〆はロードの組写真であります。
幾つになっても、雨の中を駆け抜けていた頃の気力は失いたくないものですね、
とか何とか(笑)

  Boy、俺の中のBoy、眠るなよ
  まだ眠るなよ
  愚かな夢にケリをつけるまで



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-31 22:57 | 春景

裏通り

a0162584_6104711.jpg

♪ 渇いた街を~ うるおす雨が~降る~

‥‥いんや、村ですけどm(__)m



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-31 06:38 | 春景

まだ行く(笑)

a0162584_19594918.jpg

My Pure Lady ‥‥みたいな(^◇^;)

‥‥よーわからん。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-30 20:05 | 春景

「滴」

a0162584_19411512.jpg

だからね、この土日は雨の女神に愛されてたから、こーいう写真ばっか撮っちまったのよ。
フォギー・レインでスライド作りたかったからしょーがないのよ。

しかもこの「雨に濡れる名も無き葉っぱ」みたいなのがまだ6枚も残ってる。
もーやなのだ\(__ )
が、とりあえずもう1枚。紫陽花ムスメとカブりショット(笑)

a0162584_19402561.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-30 19:58 | 春景

心の置き場

a0162584_6464595.jpg

先を見ちまうと足がすくむし、振り返れば胸が疼く。
だから、今日はクヨクヨしないで~ 今日の風に吹かれましょう~♪
うひゃうひゃ。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-30 07:05 | 春景

ずっと雨

a0162584_18385855.jpg

濡れてもまた心地よい一日であった。
ナイショだが俺にゃー雨の女神がついてんだ~(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-29 18:46 | 春景

街も雨

a0162584_11434860.jpg

a0162584_1144450.jpg

a0162584_1144161.jpg

‥‥ヒマそーやね、俺(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-29 11:47 | 春景

外は雨

a0162584_1120768.jpg

泣いてさえいなけりゃいーんだけど。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-29 11:17 | 春景

今日勝てなければ明日勝つ

a0162584_1203619.jpg

「さみしい?」っていうと
「さみしかねーよっ」っていう

「馬鹿?」っていうと
「馬鹿で結構」っていう

「ご飯食べない?」っていうと
「食べたい!」っていう

そーして、なんだか可哀相になって
「ロト当たった?」っていうと
「僕は風のよーにいつも生きていたい、うひゃうひゃ」っていう

当たったのでしょうか、
いいえ、全く

‥‥まだ2回分残ってるからいーんだもん。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-29 01:39 | 春景

フォギー・レイン

a0162584_22591251.jpg

困ったクセがありまして、雨がシトシト降るとどーしても石野サン聴きたくなるんですね(^◇^;)
石野サンはさ~、シングル曲はハッチャケたのがほとんどだったから、キャピキャピのアイドルソングっきゃ歌ってないように思われがちだが、実は結構いい曲持ってんのな。
シングルにもチョッとはある。
例えば「めまい」とか、南沙織の「古里の雨」をカバーした「彼が初恋」なんか名曲の誉れ高いのだ。ま、俺は別に「私の首領」だって何だって名曲に入れて構わないのだが。

そんな中でも雨の日にはこれっきゃない。
  ↓
フォギー・レイン

‥‥分かってる。何も言うな\(__ ) 
石野サン、ブラボー!!!


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-05-28 19:51 | 春景