風Photo 第2章

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春木曽ファイナル

a0162584_19284751.jpg


どんどん雑になってくしょーもない宿場スナップではありますが。

a0162584_19283517.jpg


こんなんでも「木曽行ってみたくなった」つってくれるヒトビトがいらっしゃいまして、ありがたいつーか何つーか、馬籠観光協会あたりが金一封くれんかな~、とかよ(^◇^;)

a0162584_19303648.jpg


a0162584_19282447.jpg


この↑「御岳百草丸」つーのは基本、腹クスリだが、結構万能薬らしいよ。
木曽だけじゃなく、伊那路でも売ってる。
美容とか痩身とかヘルニアとか不眠とかにも効くかもしらん。
‥‥俺は買ったコトねーけど。

a0162584_1928319.jpg


ってなワケで、5枚もまとめてアップしちまって(^◇^;)
本日4月末日を持ちまして、強引にキリよく、この春の「木曽路・馬籠宿特集」は終わりであります。

明日から何やんのよ?って、そんなもん何かしら撮ってくるからダイジョーブ。
撮れんかったら在庫の桜でも出すからダイジョーブ、仕事は休んでも風Photoは休みません。今んトコ(^^)v


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-30 19:51 | 木曽路

人間は歩く足である

a0162584_12381381.jpg


もういい加減に木曽シリーズ終わって次に行きたいんで、バンバンじゃんじゃんアップするが気にするな(^◇^;)
クルマはさておきワタシはどこも壊れていない。多分。きっと(笑)

a0162584_1238201.jpg

a0162584_12383233.jpg


  = 木曽路 馬籠宿 =

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-30 12:42 | 木曽路

「迎」

a0162584_73263.jpg

a0162584_731255.jpg

a0162584_741131.jpg


心象でもメッセージフォトでもないけんども‥‥並べるとなーんか語呂がいい。

ー タジマ・ヤ・ヨモギ・ヤ・マゴメ・チャ・ヤ ー

3回唱えるとロト6当たったりせんかな~
目覚めたら枕元に新車が置いてあったりせんかな~(^◇^;)


  ー 木曽路 馬籠宿 ー

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-30 07:16 | 木曽路

飛沫

a0162584_1893083.jpg


「詩を書いて、どうするんだ」
「どうする!?」
驚いたように木部は半身を起こしたが、
「そうだな。どうもしない。海へ棄てるんだ」
海へ棄てるという木部の言葉が洪作の心を捉えた。

  ー 井上靖「夏草冬濤」より ー


a0162584_18105677.jpg


‥‥俺は滝壺にでも棄てよう(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-29 18:24 | 木曽路

春色

a0162584_8403872.jpg


モノクロ続くと色付きが恋しくなるね(^^ゞ
顔を上げればぬくもりはそこらじゅうに転がってる

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-29 08:53 | 木曽路

風よ運べよ~遠い人へのこの便りぃ~♪

a0162584_7574965.jpg


はっはっは。
100人中100人が「なにこの駄作?」と言い放つであろーこんな写真を、臆面もなく「お気に入り」タグ付きでアップするよーなオトコの写真談義にどんだけの価値があるとゆーのか(^◇^;)

‥‥いーんです、広い世界の中に一人くらいは共鳴してくれるヒトもおるっしょ?きっと。多分。おそらくは(笑)
おらんとしても天地が受け止めてくれる。きっと多分おそらくは(笑)
俺的にはそれで十分。マジで(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-29 08:32 | 木曽路

路地裏風情

a0162584_19185437.jpg


a0162584_19191634.jpg


a0162584_19215177.jpg


ちょっぴり寂しくて振り返っても~
そこにはただ風が吹いているだけ~♪

‥‥別にこれっぽっちも寂しくも痒くもないが(^◇^;)

  木曽路 馬籠宿

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-28 19:41 | 木曽路

日溜まり

a0162584_19461940.jpg


巧くなろうとするコトと巧い写真を撮ろうとするコトはイコールじゃないよね。
その日その時その場所への気持ちを刻むために、ボクはシャッターを押してみる。
それはとてつもなく愛しい行為だったり(^^)

な~んてなっ(^◇^;)

 木曽路 馬籠宿

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-27 19:53 | 木曽路

「歩」

a0162584_844462.jpg


足の向くまま気の向くままに
こんくらいのスピードがちょうどいい(^^)

a0162584_833145.jpg


a0162584_852685.jpg


幸い車もぶっ壊れたことですし。
‥‥ちくしょーめぃ。。。orz

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-27 08:13 | 木曽路

「笠」

a0162584_8535213.jpg


あちこちでいっぱい売ってるが、宿場の観光客以外に被ってるヒト見たことない。
あ、地蔵サンが時々‥‥

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-04-26 08:59 | 木曽路