風Photo 第2章

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「尊」

a0162584_18383486.jpg


何を誇示するでもなく、誰に呼びかけるでもなく、ただ在るべき姿でそこに在る。
それだけで尊いものがある。




※今日のタイトルが「尊」であることは構成上決まり切っていたのだが‥‥
そんでそのための写真を撮るべく土日頑張ったのだが‥‥
全っ然いい写真が撮れませんでしたーっ。

で、またあお‥‥Aのヒトの写真を持ってきてしまった(^◇^;)
古の浜辺に立ってるような不思議な感動に包まれる素晴らしい写真だと思います、マジで。
本当のタイトルは
「玉響」です。‥‥「尊」より100倍いいわ(;^_^A

‥‥ま、2月のコラボってコトで。





にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-28 21:05 | コラボ

「独」

a0162584_20595796.jpg


幕は自分の手で上げて、最後の力を振り絞って自ら下ろせばいい。
その刹那までただ、自分を背負って歩き続ける。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-27 21:42 | 冬景

「我」

a0162584_1811067.jpg


風の姿を見た者はなく、風の行く末を知る者もいない。
我もなく望みもなく、何にも囚われず、ただ過ぎ去るだけの存在。
時に跡だけが残る。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-26 18:22 | 春景

「唯」

a0162584_19244379.jpg


背伸びはしない、競り合う気もない。
あるべき姿で在ればいい。
野の花は野に在りてこそ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-25 19:36 | 春景

春待

a0162584_19535818.jpg


チョッと後ピンになっちまったぃ。
関係ないが海シリーズの自己ベストはやっぱ「二人。」ですね(^^ゞ
自分で言うのも何だがブラボーブラボー。
だがしかし海は写ってないのであった\(__ )

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-24 19:59 | 冬景

ENDING SCENE

a0162584_20234710.jpg


壊れてく日々の中で
おまえが見たエンディング・シーンは
Happy? それともBlue End?
今は知るすべもないけど ‥‥


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 

More
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-23 22:32 | The 海Photo

「曲」

a0162584_1853838.jpg


真っ直ぐに、ひたすら真っ直ぐに生きてきたつもりなんだよ。
前だけ見据えてる分にはね。
‥‥立ち止まり振り返ることは‥‥コワくて出来ん(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-22 18:57 | The 海Photo

「憩」

a0162584_21404072.jpg

~♪ 君といると穏やかな気分で もう明日をどうして生きるか どうでもよくて‥‥

さーそろそろネタが尽きてきた(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-21 21:58 | The 海Photo

「添」

a0162584_17523993.jpg


二つの波、もうすぐ砕け散るまでの束の間の時間を寄り添うように。
やがて一つに溶け黄金色の海に還る。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 

More
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-20 18:01 | The 海Photo

「絞」

a0162584_1747664.jpg


誰もがその血を絞るように現在を生きていて、だからこそヒトは、夕陽に胸を焦がす。
苦しみも悲しみも全部だきしめて、ただ時は流れる。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 

More
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-19 18:00 | The 海Photo