風Photo 第2章

カテゴリ:冬景( 73 )

Run Free

a0162584_7292196.jpg

報われぬ想い、満たされぬ想い、
そんな邪魔くせーもんは、とりあえず風の中にでも放り捨てときゃいい。
どっかに運んでくれるわな。

そのうちイヤでも走れなくなる時が来んのによ、走れる時に立ち止まる必要はあんめーよ。



   震えてるときにそばにいて
   君の夢に耳を傾ける
   その叫びに耳をふさがずに
   崩れてく君を抱きしめる
         - ラン・フリー / 甲斐バンド -



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-05-17 07:53 | 冬景

嵐の前

a0162584_18181390.jpg

飛ばない豚がただの豚で、闘わない野良犬がただの負け犬で、走らないクルマはただの鉄クズで、、、
人からデクノボウと呼ばれ、褒められもせず、苦ニモサレズ、
そーゆー者にゃ、ボクはなれない。


‥‥ってか、なる気もナイ(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-04-08 18:35 | 冬景

春を呼べ

a0162584_20333747.jpg

アタマん中の世界にこだわりすぎってっと、時の流れに置き去りにされっちまうぜ。
五感は感じるためにある(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-02-01 20:38 | 冬景

春待ち

a0162584_218532.jpg

明日はいい風も吹くべよ(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-30 21:15 | 冬景

非実力派宣言

a0162584_2039266.jpg

地位とか権威とかよ、そんなもんを拠り所にする人生なんぞマッピラですからー\(^O^)/
俺は俺で在り続けるだけのこと。

  実力は興味ないわ
  実力は人まかせなの
  実力がないわ いいわ
  実力が逃げて行くのよ♪

     非実力派宣言 / 森高千里





にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-29 20:48 | 冬景

なんて暗い流れを泳ぐヒナ魚のように

a0162584_1951635.jpg

スムーズに行くかと思えば滞る。
一喜一憂してもしゃーないんだけどね。
どっちみちなるよーにしかならん。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-22 19:59 | 冬景

心に夕陽を抱く者は‥‥

a0162584_19354337.jpg

伝えきれない想いがあって、それを伝えきれないままにくたばっちまうのはイヤなわけで、
でも先にくたばっちまった相手には伝えようがないわけで、
そんな時ボクは空にナニゴトか語りかけるわけですよ。

‥‥決してウラミツラミの言葉ではないよ、ホントだよ(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-15 19:43 | 冬景

路傍の刻

a0162584_19281756.jpg

どれだけの時間、何を見続け何を思って来たのだろう。
物言わぬ者を置き去りに時は過ぎる。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-15 19:32 | 冬景

「舞」

a0162584_19154821.jpg

色んなものが降ってくる御時世ではあるが‥‥
やっぱ雪と桜は役者が違うわな(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-15 19:26 | 冬景

「寿」

a0162584_22373371.jpg

我が家の玄関先、天然の紅白ですからー(^O^)/


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2012-01-05 22:42 | 冬景