風Photo 第2章

カテゴリ:コラボ( 3 )

「尊」

a0162584_18383486.jpg


何を誇示するでもなく、誰に呼びかけるでもなく、ただ在るべき姿でそこに在る。
それだけで尊いものがある。




※今日のタイトルが「尊」であることは構成上決まり切っていたのだが‥‥
そんでそのための写真を撮るべく土日頑張ったのだが‥‥
全っ然いい写真が撮れませんでしたーっ。

で、またあお‥‥Aのヒトの写真を持ってきてしまった(^◇^;)
古の浜辺に立ってるような不思議な感動に包まれる素晴らしい写真だと思います、マジで。
本当のタイトルは
「玉響」です。‥‥「尊」より100倍いいわ(;^_^A

‥‥ま、2月のコラボってコトで。





にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-02-28 21:05 | コラボ

コラボ企画第二弾 The 「海Photo」 スライド




コラボつーより自分の癒し用の自己満足になっちまいましたー(^◇^;)
んでもこの感動を是非とも分かち合いたいのだ俺は!!!

‥‥ちなみに「海」が写ってないのは俺の写真な(^^ゞ

※「コチラ」から大きな画面でも見れます、多分。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーもヨロシク(^^)v 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-01-18 18:55 | コラボ

新春スペシャル・コラボ企画第一弾 「護」

a0162584_048489.jpg


‥‥一度やってみたかったんですよ、こーいうの(^◇^;)
この写真に惚れこんじゃって、無理言ってお借りしました。ってか貰ってしまいました。
あおいちゃん、サンクス(^^)v

第二弾があるかどうかは神のみぞ知る。俺は知らん(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーもヨロシク(^^)v 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-01-09 00:54 | コラボ