風Photo 第2章

カテゴリ:Aの日( 3 )

「誓」

a0162584_1936971.jpg


 ” いつかはきっと 明日はきっと そんな想いで唇を噛む ”


※ もう「Aの日」の必要はないんだけど、せっかく作ったカテですし‥‥
今回から「A」は”all”のAってコトでいいやもう(^◇^;)


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーもヨロシク(^^)v 
[PR]
by tenpei-ina | 2011-01-11 19:45 | Aの日

「南」

a0162584_1542253.jpg


南を向けば北風も追い風になるんだよね(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by tenpei-ina | 2010-12-12 15:02 | Aの日

風Photoファイナル 木曽路・妻籠宿スペシャル Vol.1


a0162584_1843557.jpg


永のご愛顧、感謝です。
「風Photo」も遂に終わりの時を迎えました(^O^)/

と言うわけで、思っきし天候に恵まれたこの連休、有終の美を飾らんが為に、木曽路は妻籠の宿なんぞをうろついて参りましたんで、その旅レポを持ちまして風Photoのファイナル記事と致したく思います。
‥‥写真いっぱいあり過ぎて終了までに多分3回以上かかっちゃうんですけど(^◇^;)
つまり今週いっぱいくらいかかるに違いない。なんて往生際の悪い(^◇^;)

続きを読む
[PR]
by tenpei-ina | 2010-10-12 20:23 | Aの日