人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風Photo 第2章

ENDING SCENE

ENDING SCENE_a0162584_20234710.jpg


壊れてく日々の中で
おまえが見たエンディング・シーンは
Happy? それともBlue End?
今は知るすべもないけど ‥‥


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーへ 




ENDING SCENE_a0162584_20235376.jpg

ENDING SCENE_a0162584_20235889.jpg

ナント半月に渡るお付き合い、サンキューでした。
海Photoシリーズ、これにて終了であります(^^)v
春になったらまた出向いて、今度は丸々一月くらい続けそうな気もするが。(^◇^;)



※ シリーズ途中でのコメ欄閉鎖に関しまして、幾つかの賛同やらご心配のコトバやら頂きましてスマンスマン。
心境を明かしたい気持ちはあるのだけどやめときます(^◇^;)
一つだけ言うなら、風Photoは拙いと言えども作品集のつもりでやっているので、自分なりの譲れないポリシーもある‥‥ってコトで一つご理解のほどを。
‥‥感想もらえないのは寂しいんだけどさ(^◇^;)

by tenpei-ina | 2011-02-23 22:32 | The 海Photo