人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風Photo 第2章

「唄」

「唄」_a0162584_20145841.jpg


紫陽花ムスメの誕生日と聞けばそれらしいPhotoで祝ってあげたい気分はヤマヤマなのだけど‥‥
あいにく今日は地味な写真の番なんですよねー(^◇^;)

で、悩んでおったら思い出した。
いつぞや「低く海を飛ぶ」ってタイトルの記事上げてましたよね?あのヒト。


  黄色いカモメが 低く海を飛ぶ
  誰かを待つように 低く海を飛ぶ     
    - 「黄色いかもめ」 アリス -



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

ギャラリーもヨロシク(^^)v 




「唄」_a0162584_20233724.jpg


  海が幸せを運んでくるなんて
  悲しい女の作り話さ

  酒でも飲んで騒いで 夜が明けるまで
  明けりゃ今日とは違う明日になるさ

  ただ待つだけの人生に 逆らいもせずにそっと
  年老いて行く そんな愛がある

  黄色いカモメが低く海を飛ぶ
  誰かを待つように低く海を飛ぶ
  ‥‥ ‥‥



‥‥メデタイ日には全ッ然そぐわんな(^◇^;)
スマンスマン。
by tenpei-ina | 2011-02-12 20:44 | The 海Photo